足育に関して

2024.4.9
【ライブレッスンを開催しました】 マラソンシーズンは終わりましたが姿勢のコントロールにも足部は大切です。 継続して足部を活性化させていきましょう

2024.3.7
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは、『足育』です。 足裏のアーチが活性化するようにコツコツとトレーニングをしていきましょう。 つりそう・・・は要注意です!!!

2024.2.9
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『足育』です。 足部の活性化とアーチづくりを目指してコツコツとやっていきましょう。

2024.1.11
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『足育』です。 小指が動くように丁寧にやっていきましょう! アーチが活性化するように頑張りましょう!

2023.12.12
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『足育』です。 足部の筋肉を活性化させてアーチ作りをしていきましょう!

2023.11.11
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『足育』です。 土台である足裏のアーチを活性化させるためにコツコツやっていきましょう!

2023.10.3
【ライブレッスンを開催しました】 足裏のアーチを活性化させるためにコツコツトレーニングしていきましょう!

2023.9.2
【ライブレッスンを開催しました】 土台の足指が動くように、アーチが活動的になるようにコツコツ足育していきましょう

2023.8.7
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『足育』です。 小指の動きに意識を向けてトレーニングしていきましょう。 姿勢の改善、ランニングの質の向上のポイントは小指です。

2023.6.5
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『足育』です。 アーチが稼働するようにコツコツと動かしていきましょう。 小指が握れるようになる事がポイントです。

動画月別アーカイブ