ピラティス

2024.3.25
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 骨盤周りの筋肉に刺激を入れながら骨盤と背骨の連動を作っていきます。

2024.2.27
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは、『姿勢改善ピラティス』です。 骨盤周り、背骨周りの筋肉に刺激が入ります。 動きを丁寧にやっていきましょう

2024.1.29
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 股関節周りの筋肉に刺激を入れて骨盤の動きをUPさせていきます。

2023.12.26
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 股関節周りの筋肉から体幹周辺の筋肉に刺激が入ります。 頑張りましょう!

2023.11.28
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 体幹周りの筋肉から肩甲骨周りの筋肉まで刺激を入れました。 使う筋肉を意識しながら丁寧にやっていきましょう

2023.10.27
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 体幹を引き締めて体を使う…を意識してトレーニングできると良いです。 股関節周りの筋肉、背骨の動きづくりを組み合わせました。

2023.9.27
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 腸腰筋、背骨周りの筋肉、背中の筋肉などなどに刺激が入る内容です。 どこを使うか…を意識しながらやっていきましょう!

2023.8.30
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 骨盤、背骨、肩甲骨周りに刺激が入る種目を取り入れました。 コツコツやっていくと体の動きが変わります。 頑張りましょう!

2023.7.26
【ライブレッスンを開催しました】 今回のはテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 呼吸のコツからスタートしています。 どのように呼吸をするか…で体の動きも変わってきます。

2023.6.26
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 背骨の動きに意識を向けて骨盤周りと肩甲骨周りを動かしていきましょう

動画月別アーカイブ