股関節に関して

2024.3.21
【ライブレッスンを開催しました】 股関節と肩甲骨の動きの連動が作れるように時間の確保をしましょう。 特に、キャットバックを丁寧にやれると良いです。

2024.1.24
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは、『股関節の動きづくり』です。 骨盤周りの筋肉から肩甲骨周りの筋肉へのストレッチや刺激を入れています。

2023.12.22
【ライブレッスンを開催しました】 股関節周辺、背骨、肩甲骨周りの筋肉を動かしていきます。 内もものストレッチの方法を変えました。 チャレンジしてみて下さい。

2023.11.24
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは、『股関節の動きづくり』です。 骨盤周り、背骨、肩甲骨周りの筋肉に刺激を入れていきます。 週に1回を目標にやれるといいです!

2023.10.23
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『股関節の動きづくり』です。 骨盤周り、肩甲骨周りを動かしていきましょう

2023.9.19
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『股関節の動きづくり』です。 骨盤周りの筋肉のストレッチ、肩甲骨や背骨との連動を取り上げました。 姿勢の改善やランニングの質の向上に繋げていきましょう。

2023.8.22
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『股関節の動きづくり』です。 骨盤周りの筋肉のストレッチ 背骨、肩甲骨周りの動きづくり を取り上げました。 ランニングの質の向上や姿勢の改善におススメで...

2023.7.22
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『股関節の動きづくり』です。 暑くなり運動量が減ると姿勢が崩れたりランニングの質の低下に繋がります。 しっかりストレッチをして動くスイッチを入れていきま...

2023.6.19
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『股関節の動きづくり』です。 ストレッチを丁寧に行って骨盤周りの動きをUPさせていきましょう!!

2023.5.22
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『股関節の動きづくり』です。 骨盤周り、背骨、肩甲骨周りの動きを向上させていきます。 ストレッチとトレーニングの組み合わせです。

動画月別アーカイブ