姿勢改善

2024.3.25
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 骨盤周りの筋肉に刺激を入れながら骨盤と背骨の連動を作っていきます。

2024.1.29
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 股関節周りの筋肉に刺激を入れて骨盤の動きをUPさせていきます。

2023.10.27
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 体幹を引き締めて体を使う…を意識してトレーニングできると良いです。 股関節周りの筋肉、背骨の動きづくりを組み合わせました。

2022.11.29
【ライブレッスンを開催しました】 今回のテーマは『姿勢改善ピラティス』です。 骨盤の動きを意識してトレーニングしていきましょう! ちょっとキツイはず…頑張りましょう。笑

2022.6.24
常設動画の撮影をしました ストレッチポールを使って背骨(脊柱)を動かしていきます。 肩回りがすっきり、胸が開きやすいなどなど体の変化が起こるといいです。

2022.5.31
常設動画を撮影しました。 今回はご質問を頂いた『猫背対策』です。 姿勢改善のポイントをお話ししました。 他にもやりたいエクササイズはありますが、まずはこの内容から始めましょう!

2022.2.25
ライブレッスンを開催しました 今回のテーマは『股関節の動き作り』です。 ストレッチ、トレーニングで動けるレベルをUPさせていきましょう!

2021.11.22
ライブレッスンを開催しました 今回のテーマは『股関節動きづくり』です。 姿勢の改善や維持、ランニングの質の向上には股関節の動きづくりは大切です。 コツコツやっていきましょうわからないことがあればご質問...

2021.8.27
ライブレッスンを開催しました 今回のテーマは、『姿勢改善ピラティス』です。 レベルを変えられる種目を入れています。 丁寧にやればかなり体の感覚の改善を感じられる…はずです。 頑張りましょう!

2021.8.26
常設動画の撮影をしました 今回は『猫背解消』です。 ご質問を頂きそちらを取り上げました。 ありがとうございます!

動画月別アーカイブ